階段手摺のアピールのため兵庫県にやってきた。
頑張った後には旨いものを!今回はどんな店に行くべきか。
こんな嬉しい悩みがあるとは…
がんばった時にはやっぱり肉だ!!今日の昼は肉で決まり。
肉を探しに走っていると何やら派手な店が。

看板にハンバーガーと書いている。
そうそう、こういうのを求めてたんだ。

なんだかアメリカンスタイルなお店。おしゃれだ。

どうやら接客から料理まで全て、店主一人でしているようだ。

自家製スープとサラダがセット?肉に野菜まで、これはもう健康食では?
和牛の炭火焼パティにソースなしのシンプルバーガー。
期待が高まる!すでに店内の匂いで胃袋はやられてしまった。


シンプルなバーガー、ドリンクが並んでいる。ハンバーガーとビール…最高だろうな。
どのハンバーガーにしようかな。
ここは1番シンプルなもみじバーガーのプレーンに決めた。

ご丁寧にハンバーガーの食べ方まで書いてある。


ついにきた。予習した通りに準備も万端。さぁ食べるぞ。
うん、うまい肉だ。いかにも肉って肉。
シンプルなのに炭火の香りをまとった肉汁がソースに代わるとは…


バンズもレタスもうまい。そしてスープは玉ねぎとベーコンの甘みが最大限
生かされている。
サラダもレタスが新鮮でシャキシャキしていて美味しい。
最終的にはこういうシンプル極まりないのが好きなんだよなぁ
今日も良い昼ご飯だった。これで午後からもがんばれるなぁ。